包丁男が銀行襲う

引用

23日午前11時10分ごろ、大阪市西成区花園南の近畿大阪銀行天下茶屋支店から、銀行強盗を知らせる非常通報があった。府警西成署によると、包丁を持った男が店内に押し入り、現金約500万円を奪って逃げたが、駆け付けた同署員に強盗容疑の現行犯で逮捕された。「金に困っていた」と供述しているという。客らにけがはなかった。
同署によると、逮捕された男は西成区に住む自称、無職新里昭二郎容疑者(38)。同容疑者は刃渡り約20センチの包丁を女性行員に突き付けて「金を出せ」と脅迫。さらにカウンター内に侵入して男性行員を脅し、差し出された現金をリュックに詰めて逃走したが、行員がカラーボールを投げて追いかけ、店外で署員に取り押さえられた。

ここのところ強盗が増えていますね。

不況のせいですかね…

人を傷つけるようなことだけはしないようにしてもらいたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。