子供 近視の評判を集めてみた

久しぶりにラジオを聞きました☆ラジオはリスナーとの距離がテレビより近い所があって好きです☆この近い距離感ってテレビには無い魅力ですよね☆


レビュー紹介
5歳児の近視と眼鏡について
で近視で眼鏡を作るよういわれました。次回はサイプレジン点眼薬を使用して眼鏡の処方箋をつくるとのことです。 きっと視力はよくないだろうと覚悟はしていましたが、今すぐ眼鏡...


口コミ情報


体験談など
レビュー評価:0.0
※発送はヤマト運輸メール便もしくは日本郵便代引き便となります。「お茶の水ハカセ」や「エチカの鏡」で紹介されたトレーニング方法をわかりやすく説明しています。年長さんから大人まで♪子供も楽々簡単!視力アッ


悩み相談と評価
Q:メガネをかけた後の偏頭痛家の家内が極度な近視です。0.0いくつか位の視力しかありません。その為、レーシックを勧めていますが安全性が怖く、余り強くいえません。極度の近視の為、通常生活はメガネ無しで過ごしています。もっぱら運転のときのみです。その為か、部屋の汚さも慢性化してしまっています。ゴミを指摘しても、見えないといわれ・・・その辺はもう諦めています。ここからが本題なのですが。。。メガネをかけると偏頭痛がするため、日常では掛けていません。これは、メガネの度や乱視等が関係しているのでしょうか?以前コンタクトを一時掛けましたが、ズボラにもそのまま寝てしまい角膜にくっつき無理やり剥がしたら激痛が・・・角膜損傷の経緯がありコンタクトは考えていないようです。メガネをかけるタイミングとしては、車の運転(助手席でも)時か子供のしているスポーツ観戦時位です。実際今使っているメガネも、1SET5,000円以下の安いメガネです。それが理由かも・・・もし経験されたかた、こういった経緯があっても改善された方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。※ちなみに、レーシックは安全ですとか掃除は教育であるとか言う回答は結構です。レーシックはすることは100%ありませんし、掃除は今自分が分担していますので問題ありませんので。
A:運転用で、遠くが良く見えるようにしているために度数が目に対して強すぎるのかもしれませんね。過矯正といって目に対して近視や乱視度数が強すぎると頭痛がすることはありますよ。作られたメガネ屋さんへ行き、相談してみてください。場合によってはメガネの度数を下げる必要があると思います。度数交換の保証があれば、交換してもらえると思います。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。