えがお ビルベリー関連のレビュー評価

ペンタブ、という物を手に入れました(^o^)ペンで書く感覚で、パソコンのモニタに入力が出来るんです♪なかなか病み付きになりそうな操作性です♪


レビュー紹介
テレビCMについて
テレビCMのDMJえがお生活『アサイー濃縮ソフト』に出演されている、水色の衣装を着ている女優さんは誰なんでしょうか? 皆様の知恵をお貸しください。


口コミ情報


体験談など
レビュー評価:4.6
←画像をクリックするとキレイな画像が見れます^^■商品説明コミカルな表情がキュートなドクロちゃん☆小物からお洋服・バッグ等に映えるGOODなサイズ!ぶきっちょさんでもO.K!なアイロン接着式です♪2枚


悩み相談と評価
Q:ありがとう(^-^)全然タメ口OKだよ!!うちもタメ口でいいかな?(>_<)うちも、京セラ参戦予定だよ☆広島も一応第2希望で応募してる^^JUMPのアルバム「JUMP WORLD」買った?何が1番お気に?うちは、全部好き♪その中でも好きなのは「僕はVampire」「Hero」「サム&ピンキー」「Hurry up!」7の「ウタウタウ」「花 えがお」BESTの「スナップ」メンバーが関わった曲は好き♪京子さんは?
A:タメ口でいいよ^^アルバム、今日買ったよ~!いちばんかー、、、。みんな好きだけど、大ちゃんが編曲したってことで、「Hurry up!」かな^^あと、私は初回版買ったんだけど、通常版に入ってるスナップも好き♪あ、それと、京子って、呼び捨てでいいよ♪私も、呼び捨てしてもいいかな?




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。