視力回復 乱視の悩みを解決しよう

クレープをいただきました。色々なトッピングのがありましたが、シンプルにバナナとチョコレートと生クリームのが個人的には好きです。


レビュー紹介
あなたが近視矯正手術を受けないのはなぜ?
私は視力が悪く右目は0.06で左目は0.08です。 昔はコンタクトレンズを使用していましたが、 目の病気を患い(アレルギー性結膜炎)ドクターストップがかかり それ以来ずっとメガネを利...


口コミ情報


体験談など
レビュー評価:0.0
視力回復体験記〜医者から見た視力回復トレーニング〜医学博士 鳥越 隆三以前、私の娘と息子の視力が低下したときに、東京視力回復センターのことを知りました。友人に眼科医もいますが、メガネしか勧めないので東


悩み相談と評価
Q:極度の近視(0.05程度)かつ若干の乱視がまじり、おまけに老眼もはじまりました(46歳)。近視暦も長いです。このような状態で視力の改善が期待できる視力回復トレーニングはありますか?
A:ピンホールメガネというものがあります個人差はあるようですが、参考にどうぞ^^




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。